レノマルのブログ

競馬・音楽・ゲームなど日々を綴るブログ

最近聴いてる音楽


こんにちは~レノマルです
ブログのサブタイトルには「競馬・音楽・ゲーム」とか書いてあるのですが
今聴いてる音楽はこのグループだけっ!そう


GENERATIONS from EXILE TRIBE
ですね~
このグループずっと大好きなんです
何といっても歌と踊りが魅力的!
ここまでクオリティの高いパフォーマンスは
なかなか出せるものではありません
EXILEグループというブランドに縛られない実力派グループ
それがGENERATIONS 通称GENE(ジェネ)なんですね~


GENEは今ノリにノッているグループです
彼らの曲で今流行っているのが「BIG CITY RODEO」
片寄君の口笛から始まりクラブ的なノリの後に魅力的なダンス
そして和風な音楽と色んな音楽が聴けるのがこの曲の良さ


ぜひ聴いてみてください
3日、5日、1週間経ってまた聴きたくなると思います



GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「BIG CITY RODEO」Music Video ~歌詞有り~


GENEの楽曲はどれも独特で「GENE節」のようなものがあると思いますね
メロディーがどれも素晴らしいですし優しさを感じます
BIG CITY RODEOも「いつものEXILEとはちょっと違うな・・」
という感覚もあったのではないでしょうか
ボーカルも含め全員ダンスが踊れるのがまた彼らの良さです
そういったアーティストは今日本では彼らだけでしょう
GENEのハイクオリティな楽曲とダンスパフォーマンスが合わさった
完成度の高さと厚み

これからの更新でそれを感じてもらえるのではないかと思います!


ゆっくりと楽しんでみてください
レノマルの好きな音楽でした~

×

非ログインユーザーとして返信する