レノマルのブログ

競馬・音楽・ゲームなど日々を綴るブログ

お気にドラマ『トドメの接吻(キス)』


はい~こんにちはレノマルです
今日はリピートと同じく今見ているドラマ
『トドメの接吻(キス)』を紹介しようと思いま~す


このドラマは昨今あらゆる漫画・小説がドラマ化されている中で
ヒジョ~~に珍しいオリジナルストーリーのドラマです
なかなか貴重で力の入ったドラマです、見逃すと勿体ないですよ~
OPも僕は何回でも聴けちゃいます

トドメの接吻 OP



ストーリーは山崎賢人が演じるホスト「堂島旺太郎」
ある日襲われ死にそうになったところに
門脇麦さん演じる「佐藤宰子」キスして死ぬのですが
そこから
タイムリープして過去に戻るという謎の力を発揮し
意識だけが7日前に戻り
堂島旺太郎が運命をかき分けて歩んでいく
ドラマになってます


そこにはクルーズ船で海難事故にあった背景が・・
なかなかオリジナルドラマながら小説のように練り上げられた
ストーリーが展開
されていて面白いです


一度見るときっとハマると思います~
第7話の動画リンク貼っておきますね



今だと第1話・2話が同じサイトで無料で見られるのでお勧めです



ぜひ見てみてくださいね~
『トドメの接吻』は毎週日曜夜10時30分!
レノマルのお気に入りドラマ紹介でした~

×

非ログインユーザーとして返信する