レノマルのブログ

競馬・音楽・ゲームなど日々を綴るブログ

お気に入りGENEサウンド


こんにちは~レノマルです
久々の更新になりますね~
昨日のトドメの接吻は面白かったですね~


今回はGENERATIONS from EXILE TRIBEから
お気に入りのサウンドを紹介します~


タイトル:『Evergreen』


この曲はまさに『GENE節』を代表する曲だと思いますね
それなりに昔の曲なんですがいつまでも色褪せないナンバーそして
軽やかで爽やかなメロディーに生粋のダンスパフォーマンス
GENERATIONS珠玉の1曲です
この曲を聴けばGENERATIONSが分かる!
それぐらいのインパクトがあります
良い意味でJ-POPぽくない大人っぽさのあるメロディー進行がまたGood
レノマルはGENERATIONSの曲の中で『Evergreen』が一番好きですね


この曲の魅力的なところはボーカル数原龍友君の素晴らしい声質ですね
GENERATIONSのボーカルは数原龍友と片寄涼太のダブルボーカル?なんですが
数原龍友君の声質は絶妙に透き通って曲自体もクリアに仕上がってます
数原君は建物の上に座って歌っています
あとはメンバー同士の仲の良さがよく分かりますね


ぜひ聴いてみて下さい
色んな曲を聴いてもやっぱりこの曲に戻ってくる
GENEファンのホーム的なところがある安らげる1曲です



GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Evergreen」Music Video ~歌詞有り~


レノマルのお気に入りGENEサウンドでした~

×

非ログインユーザーとして返信する