レノマルのブログ

競馬・音楽・ゲームなど日々を綴るブログ

木曜ドラマF リピート 第8話


こんばんは~レノマルです
今日の深夜0時からリピート第8話始まりますね~


前回は圭介(本郷奏多)と鮎美(貫地谷しほり)が
ようやく結ばれたと思ったら
由子(島崎 遥香)の行動でとんでもない展開になりましたね


でもそこから物語が動き出した感じがします
気を取り直した圭介たちと天童(ガレッジセール ゴリ)さんは
圭介たちをリピートに招待した風間(六角精児)に
再度リピートを持ちかけるのですが・・


とここまでが前回のお話
今日の第8話は圭介と鮎美が天童さんを疑い始める様子
これまでの様々な出来事や伏線が繋がっていくのかもしれません
二人はどうなってしまうのでしょうか
そしてどのように考え行動していくのか
注目ですね~


7話の動画リンク貼っておきますね




公式動画サイトには5話までのまとめガイド動画もあったので
貼っておきます



最初に簡単なアンケートがあるみたいですが
興味ある方はぜひご覧ください


残すところもあと幾話
8話はかなり重要な回になりそうですね
楽しみです!


公式インスタグラムの情報ではもうクランクアップしたみたいですね~
【公式】リピート 《第8話 今夜よる11時59分》 (@repeat_drama) • Instagram photos and videos
ドラマの結末が気になります!


レノマルのドラマ記事でした~

×

非ログインユーザーとして返信する