レノマルのブログ

競馬・音楽・ゲームなど日々を綴るブログ

お気に入りGENEサウンド「Y.M.C.A」


こんばんは~レノマルでっす(^-^)
しばらくぶりの記事を見てくださったり
いいねくださった方ありがとうございます


今日はお気に入りアーティストグループの
GENERATIONS from EXILE TRIBEから
「Y.M.C.A」を紹介していこうと思いま~す


元々はこの曲西条秀樹さんが1979年にリリースした
「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」が原曲ですね
それを時を経てGENEがカバーした形になります
GENEカバーでのこの曲の良さは何と言っても
GENE節にアレンジされたおなじみのサウンド
ダブルボーカルになっての賑やかさと楽しさ、増した楽曲の厚み
だと思います


そしてそして何とこの「Y.M.C.A」のミュージックビデオには
GENEが所属するLDHの若手69人が大出演!!


中にはあのE-girlsも出演していて
若々しさと元気に溢れるMVになってます
僕も最近よく見たくなりますね
もう見所沢山のミュージックビデオ、見ているだけで楽しくなっちゃいます
それではそんな見て楽しい、聴いて楽しい
GENERATIONS from EXILE TRIBE「Y.M.C.A」をどうぞ~~



GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Y.M.C.A.」Music Video ~歌詞有り~


レノマルのお気に入りGENEサウンド紹介でした~

×

非ログインユーザーとして返信する