レノマルのブログ

競馬・音楽・ゲームなど日々を綴るブログ

取り溜めた馬たち


こんばんは~レノマルですっ
今日は以前のブログで書ききれなかった馬たち、BJ馬リストを
メモ程度に書いておこうと思います


とその前にブログでは『母父サンデー後継』に注目して下さい
と書きましたが見てくださった方は気づきましたでしょうか?
小倉ではトリオンフ(母父ダンスインザダーク)
東京のG1フェブラリーSではノンコノユメ(母父アグネスタキオン)
そう、東に西に大舞台で母父サンデー後継が大活躍したのです
ぜひ今後も注目してみてくださいね
ではBJ馬メモのリストです


先週
○ライラックカラー
ロードダヴィンチ
コカボムクイーン


ライラックカラーはなかなか強かったですね
また期待のルーラーシップ産駒が出てきました



2018 2/18 東京5R 3歳新馬 ライラックカラー 北村宏司



期待のダートの若駒たち


○アトス
ビービーデフィー
☆ヴェスティード
☆エイスノート
イダペガサス


アトスはサンデーサイレンスのクロスがきついですが
なかなかいい脚を使っていました
個人的に期待してみたい馬ですね



2018年2月10日 京都6R 3歳新馬 ロンリーハート




今週のPOGはタニノフランケルが水仙賞に出走
すみれSも楽しみです


レノマルのBJ馬メモでした~

×

非ログインユーザーとして返信する