レノマルのブログ

競馬・音楽・ゲームなど日々を綴るブログ

ブログ移転のお知らせ


こんばんは~レヴルです
毎日杯の予想の結果は良かったですね~
まあそんな話も色々とありますが
記事を書いていて1行開ければいいのですが詰まっちゃったり
ちょっと書き難い部分があったので
ブログを移ることにしました


これまで見てくださった方ナイスしてくださった方
ありがとうございました~(^-^)
興味を持ってくださる方は引き続き見てくだされば幸いです


本当にありがとうございました
いつもナイス頂いてモチベーション上がってました
その割にはあまり更新できずでしたが


新しいブログのサイト書いておきます


Flavor-Fizz
http://flavor-fizz.jugem.jp/


移った先でも書いてることはGENEの動画だったり
競馬・POGだったりこれまでと変わらずだと思います
それでは失礼します


レノマルのブログでした~

×

非ログインユーザーとして返信する